2008/10/16

東扇島東公園 / &YOU

東扇島東公園のドッグランで走ってきました♪


メンバーは、おなじみチョコちゃん♪


バンビ♪


スズちゃん♪


チップ♪


フレブルのアンリくん、1歳8ヶ月だそうです。
一瞬ミッシェルかと思ったー。


バーニーズのワサビちゃん♪
まだパピーかと間違うほど小柄な女の子でした。


ビフとアンリくんとでプロレスごっこ。


そして、追いかけっこ。
アンリくん、遊び上手な子でした。また会ったら遊んでね〜。


途中から隣の小型犬用のランに釘付けになったビフ。その目線の先には、、、


なんと、猫ちゃんが!!


ミニチュアシュナウザーのジャックくんの同居猫、くーちゃんだそうです。
今日は一緒にランに遊びに来たんだそうで。

ジャックくん家には他にフェレットもいて、みんなで仲良く遊んでるそうです。
うーん、想像しがたい(^^;


チョコちゃんとスズちゃんで走る、はしる〜。


スズちゃんとチップも走る、はしる〜。


スズちゃんのおしり、冬毛が生えてきてモコモコでかわいかった♪


バンビ、喰われてます(^^;


ジャックくん、大型犬用のランにやってきました。


みんなで走る、はしる〜。


ひゃっほ〜〜い♪


ジャックくんとチョコちゃんでプロレスしてました。


猫のくーちゃんもこっちのランに来ました。
チップのリードで遊んでます。


クーちゃんに気づいたビフ、しつこく迫ります。


クーちゃん必死。


KY(古!)なビフ。


そしてクーちゃんも一緒に、走る、はしる〜。


クーちゃん、ジャックくん相手だと仲良く遊んでました。


沢山遊んだ後は先週と同じく &YOU(アンジュ)へ。


今週のランチはキノコと采彩鶏のホットサラダでした。(゚Д゚ )ウマー
やっぱりまたデザートたべちゃった♪


カフェに長居して退屈になってきたチョコさん、バンビのリードを引っ張って遊んでました。
チョコさん、3時間走ってもまだ遊び足りないのね。このスタミナをビフにも分けて欲しい、、(^^;


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


梅子、10月18日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆



里親会開催【2008/10/18(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/36353870.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんはー
今日は扇島行こうと思っていたのに、出がけに足止めをくらい行けませんでした><
行けばお会い出来たのにな~残念。
みんな楽しそうですね♪猫ちゃんも一緒に走っているなんて、ビックリです!

ごま さんのコメント...

>yuko(おとジム子)さん
すみません、更新が遅れてて昨日の日記をいまさらアップしてました〜(>_<)

最近は午前中に東扇島に行くことが多いです。
たぶん来週の22日、水曜日にまた行くんじゃないかと、、、
会えたら遊んでくださいませ(* ^ー゚)

匿名 さんのコメント...

わー、猫ちゃんには驚き!
ほんとにいるーっ、みんなと走ってるーっ!!
ちょっと信じがたい光景ですね。
そしてあそこ、また行ったんですね~
行きたかったなー・・・
絶対いつか必ず!!

匿名 さんのコメント...

すごいっ!!
ネコちゃんとみんなで走ってる!?!?!
前に姫が野良猫さんと一緒にたそがれてた時もびっくりしたけど、一緒に走れるなんてすごいです!!

みんな楽しそうですね♪

ごま さんのコメント...

>toramimiさん
犬と走る猫ちゃんっているんだなーとびっくりしてました〜。

アンジュはテラス席なので、寒くならないうちに行きたいですね〜。

ごま さんのコメント...

>姫殿和歌さん
一緒にいたわんこ&飼い主達もびっくりしてました(^^;
ビフも最初は興奮していたものの、だんだん猫ちゃんとの距離感もつかめたようだし、次回また会ったらもっと上手に遊べるかも〜。