2006/10/28

城南島海浜公園

品川方面にクルマで出かけたついでに城南島海浜公園に行ってきました。

天気が良かったので沢山のワンコに会えるとは思っていましたが、まさかうさぎの散歩している人がいるとはびっくりです(^^;

公園内はこんな感じ。人工砂浜の向こうには羽田空港が見えます。

夕方には頻繁に飛行機が離発着するのが見えます。ものすごい轟音が響きますが、飛行機の写真を撮るには良い場所です。

ビフは海が気になっている模様。

川にも自分から入るようになったくらいだから、海も大丈夫かな?と思いきや、やっぱり海は苦手なようです(^^;

波打ち際から離れると落ち着くらしい。

岩場には自分から進んで向かって行きます。波の音とかが苦手なんじゃなくて、砂浜が嫌いなのかな。

この公園にはキャンプ場が2つありますが、どちらもワンコは入れません。

キャンプ場のフェンスの外側につながれているワンコも見かけましたが、ちょっとかわいそう。どちらかのキャンプ場でペットOKにしてくれればいいのにね。

広場で会ったジャーマンシェパードのヘンリーくん。

自分より大きい犬が苦手なビフが珍しく遊ぼうとけしかけています。

ヘンリー君は大人しい子だったのでビフの挑発にも乗ってくれませんでした。ちと残念。(´・ω・`)ショボーン

0 件のコメント: