2006/10/07

尾白キャンプ場(1日目)

今日から2泊3日で白州でキャンプ。

行きがけに家の前で偶然華ちゃんとウランちゃんに会ってご挨拶。

首都高が事故渋滞だったので高井戸付近まで下道で。高速だと窓を開けられないので今のうちに窓を開けて外の空気を吸わせています。

談合坂SAの横の緑地で一休み。他にもワンコがいっぱいいました。

キャンプ場に到着。このキャンプ場は尾白川沿いで最も上流にある場所らしく、川の水もきれいです。

飼い主も大はしゃぎ(^^;

テント設営中は、邪魔にならない場所に係留用リードでつながれていました。

人間がごはんを食べている間、何かおやつをくれないかと期待しておすわり。

外で寝かせようと思っていたのですが、川沿いで気温も低かったので仕方なくテントの中で睡眠。

0 件のコメント: