2006/10/03

ポートサイド公園 & イルマネスゾイリ

曇りで気温も高かったので久しぶりに遠出。ポートサイド公園ではなんかのロケやってました。イトウミサキがどうとか言ってたけどよくわからん(^^;

ロケ現場にいたゴールデンレトリーバーのエルちゃん。体毛が白っぽいのはイギリス由来だそうで。

撮影中のドラマだか映画だかにエキストラで出演してるとのこと。「世にも奇妙な物語」にも3秒ほど出演したことがあるらしい。立派な女優さんですね♪

ポートサイドからみなとみらいに向けてかかっている橋の途中でビフがなんだか挙動不審。

よく見ると、工事中の河川の浮きに大量にカモメがとまっていました。ビフは鳥を見つけると追いかける癖があるのですが、流石にこれは追いかけなかったようで(^^;

ジャックモールの手前のペデストリアンデッキ(舌噛みそう)がいつのまにやら完成。下にあった横断歩道は撤去されてしまいました。

ペデストリアンデッキの上にて。なんだかランドマークタワーが近くなったように錯覚してしまう。

イルマネスゾイリで久しぶりにテルマちゃんと会いました。

いつの間にかテルマちゃんよりもでかくなってる、、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル

帰りがけにポートサイド公園でスズちゃんに遭遇。

久しぶりに会ったはずなのに、すぐに取っ組み合いをはじめています(^^;

0 件のコメント: