2006/10/10

コットンハーバー

コットンハーバーに行ったら偶然にもポートサイド公園でよく会うバセンジーの華ちゃんに会いました♪ビフ大喜び :-)

フリスビーを使って引っ張りっこ。

良い勝負になってます(^^;

華ちゃんの得意技その1。

しっぽにモノをぶら下げても平然としてます。

華ちゃんの得意技その2。

胴体になにか引っ掛けてても平然としてます。

久しぶりに追いかけっこもしました♪

華ちゃんと入れ違いでジャックラッセルテリアの風太くんに遭遇。

風太君はよくビフの上に乗っかります。もう一匹くらい乗っかっても大丈夫そう。


お兄ちゃんだからって乗っかり過ぎだー、と反抗してみた。

でもやっぱり風太君にはかなわないのでした(^^;

0 件のコメント: