2006/10/24

神奈川通東公園

昨日から雨続き。散歩にも出られず、ビフはソファでふて寝。

雨が止んだのでお散歩。夜はまた雨が降り出すらしいとのことだったので近場で散歩を済ませます。

最寄りの駅の側の神奈川通東公園へ。他に散歩してるワンコもいなくてちょっと寂しい。

公園でなにか発見。

鳩か何かの卵でした。強風で巣から飛ばされちゃったのかな。

今日は11月下旬並みの気温とのこと。鳩も寒そうにしてます。

卵を転がして遊ぶビフ。

卵を加えたまま走るビフ。

両手で卵を確保。

やっとこ卵を取り上げることに成功したものの、巣に帰すことも出来ないので結局公園に放置。
ビフには代わりのオモチャで我慢してもらいました。

0 件のコメント: