2006/10/08

尾白キャンプ場(2日目)

川に興味はあるものの、まだ入って遊ぶ勇気のないビフ。今日はこれから尾白川の上流へお出かけです。

足場の不安定な吊り橋を必死で駆け抜けます。

金属で出来た階段も苦手。仕方なく抱きかかえて降ろすことも。

でもなぜか急斜面で木の根が露出しているような場所は得意。放っておくと勝手にすいすい登ってしまうので先に人間が登って後からついてくるように歩きます。

途中で吊り橋が壊れている場所を発見。

今日は駒ヶ岳神社から不動滝まで歩きました。

不動滝に到着。
飼い主は疲れているのにビフは平然としています。やっぱ四つ足は強いや。

キャンプ場に帰るとテントが一個崩壊してました(^^;

0 件のコメント: