2011/03/27

目が開きました

2号、目が開きました!


今のところ、目が開いたのは2号だけ。
強い光は子犬の目に良くないそうなので、バリケンにタオルケットをかけて薄暗くしてみました。


中でのチビズの様子はこんな感じ。
さすがにこの暗さだと動画は撮れないので、撮ってる間だけタオルを外してます。



イモムシ、大きくなったなぁ。



小梅も余裕が出て来たのか、授乳中にビフがそばにいても怒らなくなりました。


チビズのなかでも一番オオモノな3号。
私の膝の上でもスースー寝てます(^^)



最後にチビズの体重測定。
なんだか急に体重増加してます。
チビ1(緑, ♂) 795g (+85g)


チビ2(橙, ♀) 760g (+70g)



チビ3(桃, ♀) 795g (+65g)


測定
体重 15.3kg
小梅は 8.7キロでした。

ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: