2011/03/23

小梅&チビズ お預かり5日目

食べちゃいたいくらい、かわいい♪


なんて冗談はさておき、今日のチビズの様子。
こちらはモゾモゾ動いている様子。



こちらは寝ているところ。
手前のチビズ3号(桃)がぴくぴく動いてます。



今日はダンナの会社の方が遊びに来てくださいました♪
チビズをなでなで♪


ついでに甘えるビフ。


あれ?小梅も?w


小梅さん、自分の子供が人間になでなでされても怒りません。
犬相手だと怒るのにね。


チビズ、いろんな人にいっぱい撫でられてしあわせです♪


最後にチビズの体重測定。
チビ1(緑, ♂) 595g (+55g)


チビ2(橙, ♀) 550g (+30g)


チビ3(桃, ♀) 605g (+55g)


ビフの体重 15.4kg
小梅は 8.5キロでした。
あんなに食べてるのに痩せちゃってます(;_;)

小梅&チビズ、そしてビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: