2011/03/13

生存報告

11日の震災で亡くなった方々に心よりお悔やみ申し上げます。
また、被災された皆様がどうか一日でも早く平和な日々に戻れますように、お祈り申し上げます。


地震発生時、私はビフと共に横浜の友人宅にいました。

かなり強い揺れが来て、私も友人も、そしてお互いの犬も大慌て。
後で調べると震度5強とのことでしたが、幸いにも大きな被害も無くて無事でした。

友人宅一帯は停電になったものの夜中には復旧、その後、ダンナを車で町田まで拾いに行って、翌日の午前3時半には無事帰宅できました。

というわけでビフと飼い主は無事です。
とりあえず生存報告まで。

0 件のコメント: