2009/04/13

B-wood

今日は華ちゃんと一緒にB-woodに行ってきました♪


華ちゃんパパも一緒です♪
パパが構えてるカメラは、、


PanasonicのLUMIX G1です!
さすがマイクロフォーサーズシステム、ボディもレンズもちっちゃくて軽い〜!

華ちゃん家もとうとうデジタル一眼カメラデビュー♪次はブログデビューかな?


ビフ、カメラの前で「僕を撮って♪」のポーズ(嘘)


ランには蘭子ちゃんと、


蘭子ちゃんのドベ仲間の妃鶴ちゃん


甲斐犬ミックスの葵ちゃん、


ミニピンのチップくん、


ウィペットのセルディくんが来てました♪


ビフ、蘭子ちゃんと華ちゃんと一緒に遊ぼうとしますが、、


蘭子ちゃんと華ちゃんの間に入れず、遠目で様子見(^^;


蘭子ママにマッサージしてもらってご機嫌なビフ♪


暑いので一旦休憩〜。


G1は液晶が動くのでローアングルが撮りやすい!
犬撮りには使いやすくてうらやますぃ〜〜。


蘭子ちゃんと妃鶴ちゃん達が帰ってしまったので華ちゃんとラン独占。
思いっきり走るかと思いきや、、


すぐにだれてしまうビフ。


小さい方のランに移動したらちょっと元気が出ました。


レブしゃん、お久しぶり〜♪


よだれが風に靡いてます(^^;


再び大きい方のランへ移動。
サスずんさんも来ました♪
サスケさん、壁越えはまだまだ余裕です(^^)


ビフ、レブしゃんのボール投げのじゃましちゃダメ〜(>_<)


なんとなくまったりとした空気が流れたところに、


ロンたん登場〜。
華ちゃんもビフも一気に元気になりました(^^)


ロンたんに会うといつもマウンティングするビフ。
ロンたん、他の子でも大人しくマウンティングさせているのかと思ったら、怒るときもあるそうです。
ビフにも怒ってくれてもいいのにねぇ。


ランで穴掘りして怒られたサスケさん、引っ張り防止用のヘッドカラーをつけられて固まってます。


他の子につけたらどうなるかな?と興味本位でロンたんにつけたらものすごい暴れっぷり(^^;
不思議なポーズをとってました(^^;


ビフにも試しにつけてみましたが、、


鼻が低いのであっさり口まわりの部分が外れてしまいました(^^;
ちゃんとサイズ合わせないとねー。


もう一度ロンたんにつけてみたら、そのままでも華ちゃんとビフと遊べる様子。


でもやっぱり弱ってるのか、あっさり狩られるロンたん。


動きがよっぽどあやしかったのか、レブしゃんにまで怒られてました。
ロンたん、ごめんね〜〜(^^;


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: