2007/02/28

Dog Park B-wood & Lak Lak Cafe

今日は華ちゃん一家と一緒にドッグランへ。行きがけに久しぶりにゴンちゃんに会ったのでご挨拶。

ドッグラン「Dog Park B-wood」に到着。

初めての放牧(?)にリク、サクラ、ヒナコはちょっと戸惑い気味。

ビフと華につられて、リクやヒナコも調子が出て来ました。

そこにドッグランの看板犬のバズくん登場。

バズくん、はやいはやい。

なぜかみんなヒナ子に絡む(^^;

体の小さい豆柴でも、これだけ集まると迫力あります。

ビフ、走る。

走る、走る。

一通り走った後におやつタイム。みんなこのときばかりはお行儀よくしてます(^^;

リク、フリスビーのキャッチの練習してます。

空には夏っぽい雲が。ホント暖かかった。

黒柴x3でどすこい、どすこい。

お、ヒナ子、いい顔〜。

一通り走り回って、まったりムード。

昼ご飯を食べに、仲町台へ。
途中の美容室から出て来たわんちゃん、とてもいい匂いがしてました♪

トリミング仕立てで毛もサラサラです。

ドッグカフェLak-lakへ。普段は大人しくしてるビフですが、華ちゃんがいるとつい遊んでしまうらしい。

ビフ用にササミを注文。前は野菜とササミのセットしかなかったのだけど、最近はササミだけのもあるらしい。

一丁前に華ちゃんに腕枕をするビフ。

リク、ヒナ子、サクラは店内では大人しくしてました。えらすぎる〜。
ビフにこのコ達の爪のあかを飲ませたい、、、。

食事を終えて再びドッグランへ。

シベリアンハスキーのロキくんとカノンちゃんがお出迎え。

柴ちゃんたち大はしゃぎ♪

ビフ、フリスビーを華ちゃんに見せびらかしてます(^^;

ヒナ子、死んだふり(^^;

兄弟の中ではヒナ子が一番ロキ達と上手に遊んでいました。

いつも仲良しのロキ&カノン♪

ラニちゃん登場〜。

ジルくんも登場〜。だんだんビフが小さく見えてくる〜。

ビビリな華ちゃん。シッポが下がってます(^^;

ビフ、ジルくんに突撃〜!

ヒナ子、大はしゃぎ♪

モン&モナ登場。

相変わらずでっかい〜。

ラニちゃん、大喜び。

モンティのデカさにビフもビビり気味(^^;

ラニとモナで引っ張りっこ。

ラニ、強いつよい。

ジルくん、ウッドチップにまみれてご機嫌〜♪

フリスビーを噛み噛みするモナ。

ヒナ子、ラニと追いかけっこ。

ラニが持ってるのはどこからか飛んで来たビニール袋。

モナも見事につられてます(^^;

午前中からはしゃいでたビフ&華一族はさすがにお疲れのご様子。

今日も一日よく走りました♪

測定

体重 15.1kg

2007/02/26

コットンハーバー & Dog Park B-wood

ロビンママに誘われてコットンハーバーへ。久しぶりにロビンくんと再会です。

グラスフィールドから見る景色は今日もきれいです。すこしモヤってるかな。

カメラ目線のロビンくん、かわい〜〜〜♪

お、ロビンくん、ビフに仕掛けましたw

そして何故か同じポーズ。

所変わって、ドッグラン「Dog Park B-wood」へ。

先客のキャンディちゃんともご挨拶。

挨拶を終えると個人プレイ気味。

かたやキャンディちゃんはこんな調子で背中をウッドチップにこすりつけていました。

ビフとフリスビー遊び。

相変わらずビフは落ちてからフリスビーを拾いにいきます(^^;

この写真だけ見るとキャッチしたみたいに見えるのにねw

キャンディちゃんは相変わらず背中をこすりこすり。

お、ロビンくん快走!耳がなびいてるよ!

釣られてビフも走りだす〜。

ロビンくんと追いかけっこ♪

そしてその横でキャンディが背中をスリスリ〜〜(^^;

デッドヒート?

やっぱりマイペースなキャンディ(^^;

お昼ご飯を買いにいって戻って来たらロキくんとカノンちゃんが来てました♪

置いてけぼりを食らったビフはやや不機嫌(^^;

ロビンはウッドチップが毛に絡んでしまったのでブラッシング中です。

どすこい、どすこい。

ビフ、逃げるw

ロキとカノンがまるで獲物を狩る猟犬のようだ(^^;

私がテラスで休んでいると、また置いていかれるんじゃないかと心配したのか、ビフが時々見張りにきますw

なんだかんだでこの3匹、よくじゃれてます。

ロキと枝の引っ張りっこ。

ハタから見るとキスしてるみたいに見える、、、(^^;

すっかりつかまり立ちを覚えてしまいました。次は柵を飛び越えるんじゃないかと。。

ロキとカノンも引っ張りっこ。

ビフ、参戦出来ずw

ロキとカノンの仲良し親子、じゃれてるうちにうっかりベンチをひっくり返してしまいました。相変わらずパワフルだ(^^;

この後2匹はおうちに帰ってしまいました。もうちょっと遊びたかったのに〜(;_;)

ロビン復活。でも相変わらずお互いマイペースで遊んでます。

ロビンはたまごちゃんがかなり気に入ったらしい。

B-wood は初めて、というビーグルのリリビちゃん(でいいのかな?)登場。ビフもよろこんで追いかけっこ。

ところが何故かビフはリリビちゃんのパパが苦手らしく、テラスに逃げて来てしまいました(^^;

こんなに怖がらなくてもいいのにねぇ。