2007/02/24

赤レンガ倉庫 & MACHAON cafe

「朝早くに赤レンガ倉庫の横の芝生に行くと大型犬がわんさか走っている」という情報を得たので早速行って来ました。

確かに、デカイ子やら小さい子やら、わんさかいます♪

シバちゃん(雑種?)と走るビフ。

楽しそうに走ってます♪

レトリーバーのカプチーノちゃんは走ることよりもオモチャに夢中のご様子。

初めてあったのにめちゃくちゃ相性の良かった柴犬のフクちゃん。

ひたすら2匹で走ってます。

空は雲一つない良い天気♪

カプちゃん参戦〜。

この日は風が強く、湾のかなり内側でも波が立っていました。

明日の横浜国際女子駅伝に備えてなんか準備してます。

こっちにもスタッフがわらわら。

赤レンガ倉庫から引き上げて今度はホームズへ。ペットコーナーのネコちゃんとビフが意外と仲良しでした。

そして港の見える丘公園へ。

ラブラドールの子犬とご挨拶。

噴水の水もかなり曲がってます。

いつのまにか空に薄雲がたくさん。

お目当てのイタリアンは貸切でした(´・ω・`)ショボーン

あきらめてマカオンカフェに行くことに。
お店の入口で看板犬のブルくんとご挨拶。

ビフ、何か目つき悪い、、、(^^;

隣の席に来たビーグルちゃんとはそこそこ仲良く出来ました。

お店の奥の方にいたグレートデーンの子犬。ビフと挨拶させてもらえなかった(>_<)

ブルくんが膝の上に乗ってる!
こんな甘えん坊のブルくん、初めてみました。

そして元町へ。
バーニーズとご挨拶。

エクセルシオールカフェでコーヒーを買ってくる間、ビフとぶちをさんはお留守番。

ビフの方がお行儀がいいです(^^;

気になっていたトリートボールを結局購入。

ビフにあげてみた。食いつきはそこそこ。

0 件のコメント: