2007/02/10

Dog Park B-wood

都筑ドッグランの代わりに出来たというドッグラン、Dog Park B-wood に行ってました。

ラン内は大型犬用、小型犬用と分かれていて大型犬用にはウッドチップが敷かれています。ともかく広い。

とりあえずビフを放してみた。
まだ他のワンコが来ていないのでちょっとつまらなさそう。

プレオープンなのであちこち作りかけです。

利用料はプレオープン中は一匹1000円でドッグランへの出入りも自由。
他のワンコも来ていないし、お腹も減ったのでとりあえずランチを食べにいく事に。

センター北のドッグカフェ Hearty's で昼ご飯。今回はハンバーグランチにしてみました。

ビフはいすの下で寝てます。

ごはんを食べ終わってドッグランリベンジ。他のワンコは来るかな?

シベリアンハスキーのカノンちゃんとロキくん登場。

柴のひかるちゃんとゴールデンレトリーバーのシャバダちゃんも登場。

ビフとロキくんは年が近いせいもあって良く遊んでました。

走る、走る、

ロキくん親子に囲まれるビフ。ずいぶん小さく見える(^^;

ひかるちゃんとも追いかけっこ。シッポが立ってて本気モードです。

バーニーズのジルちゃんとフラットコーテッドのラニちゃんも参加♪
やっぱりバーニーズはでかいっす(^^;

レオンベルガーのモナ&モンティ登場♪ダントツでデカイです(^^;
レオンベルガーって初めてみた〜☆

ビフ、びびりまくり(^^;
また会ったら今度はまともに遊べるかしらん。

ビフより大きい子に久しぶりに囲まれて、もふもふを満喫して来ました♪

0 件のコメント: