2007/02/21

ヒルサイドガーデン テラッツォ & 元町

新山下のホームズにクルマで出かけてついでに近くの港の見える丘公園へ。

途中にこんな原っぱがありました。ドッグランに使えそうだけど犬を放しちゃいけないらしい。

店の名前が気になった。

たぶん犬は入れないんだろうけど(^^;

途中で会った野良猫に挨拶。

この絶壁(?)の先が公園になってます。

道のりは長い、、、

やっとこ登りきりました。いい眺めです♪

公園の中心部を突っ切ると、横にヒルサイドガーデンへの案内板が。

ヒルサイドガーデンを上から見たところ。

のろのろと階段を降りるビフ。なんで斜めってるんだろう(^^;

イタリアンとフレンチが入っているフロア。植木も丁寧に手入れされていて雰囲気がいいです。

こっちはドッグカフェ。ホントに飲物とケーキくらいしかメニューがないので今回はパス。

結局ワンコOKのイタリアンに入れてもらいました。
オーダーストップまであと5分のところでギリギリセーフ(^^;

テーブル担当の店員さんのご好意でビフ用のごはんも頂きました。ビフ夢中。

これは人間用のデザート。
でもやっぱりビフ夢中。

食事を終えて、ドンキの裏を通って元町方面へ。この辺までは閑散としています。

チャーミングセール真っ最中の元町。平日なのに交通整理の人が出ているほど混んでます。

モトマチドッグで安売りしてたエバーラスティングトリートボール。
これは安い!と思ったものの、この日は買わず。

裏通りの電気屋さん(?)のわんちゃんにもご挨拶。

今日の戦果その1。
水に浮くフリスビー。スリードッグカフェで定価の半額だったので購入。

今日の戦果その2。
たまごちゃんとガム2種。こっちは特に安いわけじゃなかったけど、見かけたときに買おうと思ってたのでモトマチドッグで即購入。

ビフも歯固めが終わったのか大人になったのか、この手のラテックストイもすぐには壊さなくなりました(^^;

0 件のコメント: