2006/08/23

神奈川公園 & ポートサイド

Q:ここは何処の山奥でしょう?
A:神奈川公園です

市営の公園とは思えないほど雑草が伸びまくっています。
久しぶりに着たビフもちょっと戸惑い気味(^^;

ビフがすっぽり埋まってしまうほどの雑草。
こんなところでウンチされたら拾えない(>_<)と思っていたのですが、なんとか平地でウンチしてくれました。

こちらも久しぶりのポートサイド公園。
スズちゃん、ラブちゃんお久しぶり〜とご挨拶。

珍しくリードを放してもらったタク君と追いかけっこや取っ組み合い。

タク君とスズちゃんの挟み撃ちに会っています(^^;

ミッシェル君にも会えました。
久しぶりにみんなと思いっきり遊んでビフもご機嫌♪

0 件のコメント: