2006/08/09

台風通過中

ぽつぽつとたまに雨が降るものの、日差しも強くなく風が心地よいので久しぶりにみなとみらいまでお散歩。

見上げた空はいかにも台風が来てますって感じで重たそうな雨雲のすぐそばに青空があったり、雨が降っている様子が横から見えたりして面白い。

久しぶりに遠出したので Biff もご機嫌。確かに雨上がりだと地面も冷たいし、ワンコにとっても気持ちいい天気なのかもね。

行き帰りにポートサイド公園を通過したものの、周りに散歩してるワンコなかまがいなかった。残念(´・ω・`)ショボーン

この不安定な天気で散歩しようなんて人はあんまりいないのかな。うむー。

久しぶりにイルマネスゾイリに寄ってきたものの、残念ながらテルマちゃんは夏バテでお休み中とのこと。お気に入りの鶏軟骨も品切れだったので仕方なくスモーク蹄だけ買って帰ってきました。

写真は古い蹄と新しい蹄。こんなに硬い物体がそう簡単に無くなるわけがないと思ってたけれど案外早く食べきりました。ワンコの牙って丈夫なのねー。

0 件のコメント: