2006/08/05

巣雲山 & 多々戸浜

朝早く起きて伊豆方面へ。途中に寄った海老名SAでなんと以前 CafeFlower で会った秋田犬のコタロウ君に遭遇。

飼い主のおじさんも Biff のことを覚えていてくれてて、「大きくなったね〜」と言われました(^^;

大学時代のサークルの後輩を冷やかしに巣雲山へ。

道中ずっとクルマの中に押し込められていたので Biff も大はしゃぎです。

その後、南伊豆の多々戸浜へ。
駐車場を借りた海の家にもワンコがいました。このワンコは泳げるのかな。

ライフジャケットを装着して、いざ海へ。相変わらずふんばって抵抗してます。

いくら引っ張っても海に入りたがらないので強引に抱えて沖へ。

足がつかないところで放してみました。砂浜よりも嫌がっていない様子。

砂浜に向かって必死で泳いでます。ライフジャケットなしで泳げるようになるのはいつになることやら。

0 件のコメント: