2006/08/17

雷こわい

この日は横浜方面は派手な雷雨でした。ウチの近所に落雷しまくり。

花火を見に行っても大丈夫だったし、ちょっと前に友人宅のベランダで雷にあった時も平然としていたので大丈夫だろうと思っていたら、なんとカウンターの下に閉じこもってしまいました。

確かに今回の雷は地響きするくらい激しいし。しかも夜中でカーテンを閉めていたので音だけだと逆に怖いかも。

大好きなおやつを使っておびき寄せようとしても全く効果なし。

出て来る気配がないのでこの後 無理矢理引っ張り出してしまいました。

カウンターから出た後はベッドを占領。
いつもは布団をかけたりすると嫌がってすぐベッドから降りてしまうのに、今回はやたら大人しい。

0 件のコメント: