2006/08/24

横浜ベイクォーター

開店したての横浜ベイクォーターに遊びに行ってきました。

なぜかこの日は散歩途中にいろいろなワンコと会うことが多かった。
この集団ワンコは近所の会社に繋がれていたワンコ。近くのはずなのに会うのは初めてだったのでお互い緊張気味。

こちらのワンコは近所の工場にいつもいるワンコ。男の子と女の子の2匹いるのですが、男の子のワンコとはだいぶ仲良くなりました。

最近よく会う黒ラブの次元。6歳とビフよりずいぶんお兄ちゃんなのに、対等に遊んでくれます。

やっとこさ目的地に到着。開店したてのお祝いムードがあちこちに漂ってます。

フレッシュネスドッグカフェにはワンコ用のメニューもあります。人間用メニューと会計が一緒に出来ないのがなぞ。

犬用スパム風バーガーを注文してみました。ビフの食いつきが良いです。この調子でいつのもドッグフードも食べてくれたらいいのにね。

食べ終わって満足な様子のビフ。お水はセルフサービスでとってきました。

あれ?また野菜残してるよ(^^;

お店を出たところで柴犬のハチくんとウメちゃんに会いました。柴犬と相性がいいのか、よい遊び相手になってくれました。

ベイクォーターの中をウロウロしているときに何度か遭遇したミニチュアシュナウザーのユウくん。リュックで背負われてます。ビフもこんなふうに運べたら電車にも乗れるのにね。

4Fのドッグパラダイスに行ってみました。
お店のディスプレイにはラブラドールがいっぱい置いてあるけど、小型犬の洋服ばかりであまりビフには縁が無さそう(^^;

3Fのスペインバルのテラス席でまたまたユウくんに遭遇♪

外もだいぶ涼しくなって来たので向かいのポートサイド公園へ。久しぶりにスズちゃんと取っ組み合いしてきました。

0 件のコメント: