2006/07/15

軽井沢 その1

軽井沢にある友人の別荘に遊びに行ってきました。今回は Biff も一緒です。

途中、高坂SAにあるドッグランに寄ってみました。この写真見たいな場所を想像していたのですが、実際はサービスエリアの上りと下りの境界の土手を一部囲ったような感じ。

反対側から見るとこんな感じ。駐車場のすぐそばです。

ドッグランにいたキスケ君とも仲良く遊びました。体の大きさはだいぶ違うけど、歳が近かったのでよい遊び相手になってくれました。ドッグランというよりドッグウォークになっているような(^^;

この日は暑かったので走り回ったのはさっきの一瞬だけ。ほとんどはこんな感じでだれていました。

軽井沢でみんなと合流した後、蛍を見に一路志賀高原へ。BIff はクルマに乗りっぱなしでやや不機嫌。

志賀高原が雨で蛍が見えなかったので大人しく別荘へ戻ってきました。最初はケージに入れてベランダに放置しようかと思ったのだけれど、室内にあげてもらう事に。どこに行ってもテーブルの下がお気に入りらしい。

その頃、人間の方はこんな物を食べていました。

。。。ごめん、Biff。

0 件のコメント: