2006/07/28

ノンちゃんと一緒

最近お散歩デビューしたばかりのノンちゃん(豆柴♀4ヶ月)。

体重差が5倍以上あるのになぜか仲良し。初めて会ったときからこんなかんじで取っ組み合い(?)しまくりです。

端から見てると Biff がノンちゃんを噛み殺してしまうんじゃないかとちょっと心配(>_<)

実際にはちゃんと甘噛みしているわけですが(^^;

立ち上がるとさらに Biff がでかく見える。ノンちゃんが立ち上がってやっと口の高さが同じになります。


ノンちゃんは他の小さいワンコにもこんな感じの2足歩行で飛びかかって行くので大抵のワンコはビビって逃げてしまうそうです。Biff くらい体高がないとキツいのかな。

ノンちゃんは大はしゃぎです♪
Biff もそれなりに楽しんでるようです。

ノンちゃんと遊んでいるあいだ、Biff はずっと口を開けっ放しにしています。で、その口にノンちゃんが噛み付いてカチカチと音を立ててます(^^;

他のワンコや人間の口に興味を示すのは柴犬共通なのかな。

0 件のコメント: