2006/07/10

柴わんこ

今日の散歩はなぜか柴犬率が高かった。
いつも会う仲良しの豆柴のハナちゃん、ハナちゃんのお母さんのチャコちゃんに加えて4月に生まれたチャコちゃんの子供x3(リク君、サクラちゃん、ヒナ子ちゃん)も一緒。

しばらくしてスタンダード柴のムチャ君と、最近お散歩デビューした豆柴のノンちゃんも合流。いつもはムチャ君と取っ組み合いして遊んでいるのだけど、今日はノンちゃんに押され気味。横でムチャ君が生温かく見守っています(ぉ

このノンちゃん、チワワと間違えそうなほど小さい体なのに Biff の上に乗ったり飛びかかったりして元気に遊んでます。Biff の甘噛みでも骨折しちゃうんじゃないかとちょっとドキドキ。

たっぷり遊んで Biff もノンちゃんもごきげんです♪
また遊んでね〜。

0 件のコメント: