2006/07/19

スリング

部屋の中では好き勝手に歩きまわる Biff ですが、マンションの共有部分(エレベータとか通路とか)では抱えるかケージに入れて移動しなければいけません。

両手を使えば抱えられるものの、鍵の開け閉めとかで手が塞がるとさすがに不便。同じマンションのデカワンコ仲間の真似をしてスリングを使ってマンション内を移動するようにしました。これなら片手が使えるもんね。

でもさすがに重いのと、密着して暑いのとで外に出たらすぐに Biff を降ろしてスリングも外してしまいます。スリングで赤ちゃんを抱えて長時間移動する人をたまに見るけど、ものすごい体力なんだなぁと改めて感心。

0 件のコメント: