2006/07/25

ドッグ・ガーデンカフェ

久々の散歩日和だったのでランドマークまで歩いてみました。最近は暑かったり雨が降ってたりで歩く距離が短いです。Biff にとっては少し運動不足かも。

久しぶりに来たドッグ・ガーデンカフェでお茶。店員さんに「(Biff が)大きくなりましたねー」って言われた。そういえば初めてここに来た頃って今の半分くらいの大きさだったっけ。

ちょっと蒸し暑かったので Biff 用に犬用アイス(大)を注文。Biff にあげる前についつい味見(こら)。
犬用のスイーツっていっても普通に旨い。あんまり食べるとダメそうな感じもするけどね。

餌を目の前に出すとちゃんと「おすわり」と「まて」が出来ます。でもまだ「まて」の間に目をそらしてしまう。むむぅ。

私:「よし」
Biff :「ぱくっ」

「おすわり」とか「まて」っていくら大きい声でも聞こえないふりするくせに、「よし」だけ敏感なんだよね。。。がんばってちゃんとしつけしないと(^^;

「う、旨〜。」という声が聞こえてきそうな表情。この顔を見るとついつい甘やかしちゃいます。いかんいかん。

0 件のコメント: