2006/04/09

山下公園 & CHAO

昼過ぎに派手に降った雨がおさまったので散歩。神奈川公園でお友達ワンコと軽く追いかけっこ。

神奈川公園とポートサイド公園の間に犬連れOKのバーHEAVENを発見。今度入ってみようっと。

ランドマークのカフェクロワッサンでひと休み。少し風が強くなって来たのとビル風が相まってしばらく歩行困難でした。

汽車道の桜をバックに Biff とツーショット。Biff はなかなかカメラの方を向いてくれません。

大桟橋を通り越して山下公園へ。ここの植樹の周りは土が柔らかく、ワンコにとっては最高のお散歩スポットです。

開港広場の噴水にて。やはり水が怖いのか、鼻先までしか近づきません。夏には海に連れて行こうと企んでいるので徐々に水に慣らしておかないと。

帰りがけに東神奈川にあるドッグカフェ、CHAOに行きました。このお店では看板犬のジン君がお出迎えしてくれます。

他にもボストンテリアのキューちゃん、トイプードルのサンタ君もいてにぎやかでした。

0 件のコメント: