2006/04/07

山下公園

今日は天気がよかったのでちょっと遠出。いつもは遠くてもランドマークで引き返す程度ですが、ちょうどランチを食べた後だったのでランドマークの裏通りまで出てみました。この辺の桜はまだ散り始め。今週いっぱいはなんとか楽しめそうな感じです。

ランドマークの裏の公園から。最近 Biff の写真が横顔ばかりで正面顔を撮るのが難しい。

汽車道を抜けて赤レンガ倉庫まで。ここまで来るならクアアイナでランチ食べてもよかったかも。

赤レンガまで来てしまうと、もう大桟橋もすぐそこに見えるのでついつい大桟橋の先っちょまで来てしまいました。気づくとさっきまでいたランドマークが遥か後方に(^^;


とうとう山下公園まで来てしまいました。Biff お疲れ〜。

0 件のコメント: