2006/04/04

芝浦中央公園 & 横浜市児童遊園地

芝浦中央公園にて。公園に来て早速おしっこしてます(^^;
もうそろそろ5ヶ月だけど、まだ片足あげておしっこは出来ないみたい。

パンダとライオンの遊具にビビってます。そんなに怖がらなくても、と思ったけどこれは子供でも泣き出すかも。

芝浦は横浜よりも暖かいのか、ここではチューリップも満開でした。

児童遊園地にて。桜は満開を過ぎて散り始めています。昭和記念公園と同じ時期に見頃が来るのは珍しいかも。

ここにもお散歩ワンコが沢山。初対面のお友達に囲まれるとついつい後ずさりしてしまいます。

児童遊園地のチューリップはまだつぼみでした。1、2週間後くらいが見頃かな。

0 件のコメント: