2006/04/27

平和島公園 & 平和の森公園

相方をクルマで会社に送った帰りに寄り道。
最初、しながわ区民公園に行こうとしたらでっかく犬立ち入り禁止の看板が書いてあったので(´・ω・`)ショボーン。あきらめて平和島までドライブ。


平和島公園

プールや野球場、キャンプ場が整備してあって子供が遊ぶのには楽しい感じ。でもあまり犬の散歩向きじゃないかな。
これは3つあるキャンプ場の分岐点にある噴水。犬の水浴びは禁止らしい。

キャンプ場。夏は混みそうだ(^^;
オフシーズンに Biff つれてキャンプに来るのも良いかも。

平和の森公園

植樹が多く、散策に向いている公園。横浜市児童遊園地にちょっと雰囲気が似てるかも。

そうそう、最近片足をあげるておしっこするようになってきました。平坦な場所ではまだしゃがんでおしっこするんだけどね。

0 件のコメント: