2010/04/16

東扇島東公園 & お風呂

明日の里親会に備えて、今日はお風呂の日。
ということで、雨ニモ負ケズ、東扇島のドッグランに行って来ました。


雨も気にせずに走るビフとパティ。


パティ、だいぶ元気に走れるようになったね♪



と思ったら、休憩して動かなくなりました(^^;
風も強かったし、しょうがないか。


で、予告通りにお風呂。
パティはウチでは初めてのお風呂です。


パティに水しぶき〜。


ビフは濡れると貧弱になりますが、


スムースコートのパティさんは見た目に変化なし。


体を洗った後はお耳の外側を洗います。


パティさんもね。


そしておもむろにイヤークリーナーを耳の中に突っ込みます。


パティにもイヤークリーナーを突っ込んで、お耳を外からぐりぐりマッサージ。


ビフ、プルプル中。


中の耳あかが出て来ました♪


お耳もスッキリ、ふわんふわんになりました♪


パティさんはつるつるのすべすべになりました(^^)


測定
体重 15.5kg
パティは 11.8キロでした。

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: