2011/07/26

【緊急】一時預かりのお願い

「ビフ園長より、みなさまにお願いがあります。」



ビフがお世話になっている里親会、アニマル・ハート・レスキューにてレスキューしていた秋田犬の犬舎が崩壊し、多数の秋田犬の保護が緊急に必要になりました。

★★緊急募集★★ - ★Animal Heart Rescue★ - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/45203395.html

以下、里親会のブログより転載します。

==================================================

当会がレスキューしておりました、秋田犬の繁殖場がついに強制退去となることとなりました。
沢山の秋田犬が現在も暮らしております。

まずは、半分の敷地分らしく緊急避難の要請連絡が入りました。

秋田を飼育されているご家族、今後秋田をお考えの方、短期ならば場所を貸して頂ける方などなどからのお申し出をお待ちしております。
この犬舎の秋田は大変大人しく、無駄吠えや噛みつきなどは勿論ありませんし大変人懐っこく尻尾フリフリの犬ばかりです。

可能な頭数が決定したら第一便として迎えに行きたいと思っております。
どうか皆様のご支援ご協力をお願い致します。

病院内も秋田犬の場所を作るため、現在保護中の小型・中型の犬の預かりさんを緊急募集致します。

==================================================

ブログをお持ちの方、この記事の転載またはリンクをして頂けると嬉しいです。

レオン家にてお預かり中の弓花からも、どうぞよろしくお願いします。



犬舎の秋田犬たちに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

8 件のコメント:

CHAMP&VIV さんのコメント...

グリーンかっわいい~!ビフさんはいつもお遊び上手で、お世話上手ですよね・・・うらやましい!!相変わらずお天気が不安定で、ランも走ってるんだか歩いてるんだか・・・(ただ居るだけ???)全く暑いのに弱くて、毛皮を洗濯に出してもイイよ、と誘ってはみているんですが(笑)
ところで、秋田ワンのお預かりチャレンジしてみようかと思っているのですが、方法をお知らせいただけますか?

ごま さんのコメント...

>CHAMP & VIVI さん
ご無沙汰してます!

秋田犬のお預かりチャレンジ、ありがとうございます(^^)
お預かりご希望の場合は、今週末の6日(土)の午後3時に、CHAMPちゃんとVIVIちゃんを連れてMOMOどうぶつ病院の待合に来て頂ければと思います。

http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/45222421.html

ビフ家は都合が悪く当日は行けませんが、どうぞよろしくお願い致します m(_"_)m

小粒まま さんのコメント...

ご無沙汰しています。
残念ながら秋田のお預かりの協力は出来ないのですが、ブログに転載させてもらってもよいでしょうか?
全ての秋田犬さんたちの行き先が見つかることを願っています。。。

ごま さんのコメント...

>小粒ママさん
ご無沙汰してます。
転載、リンク、大歓迎です!ありがとうございます(^-^)
どうぞよろしくお願い致します m(_"_)m

champ&viviはは さんのコメント...

今晩は!お預かりしてきました。名前は花月(はつき)ちゃん。お散歩しましたが、残念ながらトイレは床の上でした・・・。子犬のようです(笑)これから2週間がんばります。

ごま さんのコメント...

>CHAMP & VIVI ははさん
ありがとうございます!
うちがお預かり出来ないのに、お願いしちゃってすみません(^^;
預かりっ子はトイレや車酔いとの戦いだったりします。
2週間、いろいろ大変ですが、どうぞよろしくお願い致します m(_"_)m

champ&viviはは さんのコメント...

こんばんわ!CHAMP&VIVIははです。ついに、デビューしました。チャンプ達とは散歩スピードが違うので、都合1日4回の散歩となり、近所を徘徊しています(笑)葉月ちゃんが家に慣れてくるに従って、VIVIは赤ちゃん返りしています。怪我させないよう、病気にならないよう、ずぼらなC&Vはははオタオタしています。預かりさんをされている皆様に尊敬のまなざしです!!明日はまたまた猛暑らしい・・・。早く涼しくなって、ランで走りたい!!

ごま さんのコメント...

こんにちは!
お返事遅くなってすみません(>_<)

葉月のお預かり、ありがとうございます♪
しかも別々でお散歩まで…葉月もきっと喜んでますね(^^)

ビフもお預かりっ子が来ると赤ちゃん返りするので、VIVIちゃんもママの愛情を奪われないように焦っているのかも(^^;

早く暑い夏が過ぎ去って、過ごしやすい季節になるのをまだかまだかと待ってます。
またランや病院でお会いしたらよろしくお願い致します!