2011/07/15

レッサムフィリリ

犬連れでネパール料理を食べて来ました♪


グリーンのお預かり2日目。
部屋にサークルを設置してみました。


布と新聞紙の上にペットシートを敷き、その上にサークルを置いて端っこにバリケンを設置。
これでハウスとトイレの区別がついてくれれば良いのだけど。


今晩はレッサムフィリリで飲み会をやるというのでビフとグリーンを連れて参加。


テラス席は犬OKです。


ネパールの地酒のチャンで乾杯♪


ビフとグリーンは足元でまったり。




人間はシンケ クララ(チキンのスパイス焼き)やカレー、サグやモモなど色々頂きました。
食べるのとしゃべるのに夢中で写真を撮り損ねたのでとりあえずククラとデザートだけ。




宴会の様子はお店のブログにも載せて頂きました♪

7/15 ご来店のお客様 | ネパール&チベットレストラン ReshamFiriri
http://rsf.sakura.ne.jp/wordpress/blog/2011/07/16/715-ご来店のお客様/

ビフ、また涼しい時に一緒に来ようね♪


グリーンは新しい家族に連れて来てもらえるといいね。


グリーン、7月23日(土)開催のアニマルハートレスキューの里親に参加します!
良いご縁がありますように☆



元チビズのグリーン、オレンジ、ピンクとビフ園長に応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

CHAMP&VIVI さんのコメント...

お久しぶりです! CHAMP&VIVI母です。
毎日暑いです。ビフさん、お元気ですか?
チビず、大きくなりましたね。大変でしたでしょ、お世話ご苦労様でした。地震、台風とシンドイことが一杯で、胸の痛むことも一杯で・・・。
まだまだ夏の初め、体調に気をつけてお過ごしください。また、ランで会えるかな?

ごま さんのコメント...

お久しぶりです!
ビフは元気にしています(^^)

ブログさぽっててすみません(^^;
チビズは4月末までウチでお預かりしていて、その後病院にてお預かりして頂いたので、久しぶりにウチでお預かり復活したんですよー。ちゃんと経緯を書かなきゃですよね(滝汗)

東扇島にも行きたいと思いつつ、この暑さでなかなか行けません(>_<)
またランでCHAMPちゃん&VIVIちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています♪