2011/07/19

B-wood

台風6号が近づきつつある中、B-woodへ。


生憎のお天気なのにランにはお友達がたくさん来てました♪
まずは、ラルくん


はっちゃん♪


レブしゃん


ジュエルちゃん


アリスちゃん♪


そして、今日の主役の華ちゃん♪


22日は華ちゃんの6歳の誕生日♪
と言う訳で、今日は華ちゃんのお誕生日会です(^^)

こちらはマルさんの作ったわんこ用のバースデーケーキ♪
いつもながら色鮮やかで素敵なケーキです(^^)


この後、わんこ達みんなでケーキをありがたく頂きました♪
グリーンはまだケーキは食べされられないので、ビフの食べた後のお皿を少しだけなめさせました。ごめんよー。


そうそう、グリーンがジュエルちゃんに誘われてプロレスごっこしました♪
チビの時と違ってちゃんと手加減できてるーw



帰ってからビフともプロレスごっこしました。
グリーン、今日はとても成長した一日だったね(^^)



華ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
これからもビフと仲良くしてね(^-^)


測定
体重 15.5kg
グリーンは 5.5キロでした。

元チビズのグリーン、オレンジ、ピンクとビフ園長に応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: