2011/07/22

首輪破損 & お風呂


グリーンの元々つけていた首輪がボロボロだったので、ピンクとオレンジと3色ある種類を選んで買って来ました。
これでグリーンなのに首輪がオレンジ、じゃなくなりますw


おニューの首輪で夕方のお散歩に行ったところ、まさかの首輪破損!
Dカンを止めてる根っこの部分の縫いが甘く、外れてしまったようです。

かなり焦ったものの、グリーンを呼び戻してなんとかセーフ(^^;
残りのピンクとオレンジの首輪も捨てました。がっかり。

とにかくグリーンが無事で良かった。


で、グリーンには、壊れにくそうなコチラの首輪を装着。


お散歩から帰ったら、グリーンのネイルケアとむだ毛処理。
こちらはお手入れ前の状態。


こちらはお手入れ後。すっきり♪


この後、ビフとグリーンを順にお風呂へ連行。
ビフさん、かなり汚れてました(^^;


ビフロ終了♪


グリーン、バスタブでお風呂に入るのは初めてかな。


グリーンのお風呂も無事終了♪


グリーンの風呂上がりショットを撮るのを忘れた…。なのでこちらの寝そべり写真で(^^;
グリーン、明日の里親会がんばるんだよー。


測定
体重 15.4kg
グリーンは5.1キロでした。

元チビズのグリーン、オレンジ、ピンクとビフ園長に応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: