2006/11/16

せせらぎ公園

毎月恒例の動物病院ついでのお散歩でせせらぎ公園へ。少し木の葉が色づいています。

この寒い中でも小川に入りたがるビフ。寒がりなのに水場が好きらしい。

芝生もだいぶ茶色くなってきました。

公園の中庭(?)みたいな場所でフリスビー遊び。

以前はフリスビーを投げても無視していたのだけど、最近は取ってくるのが上手になってきました。

でもやっぱり草をかじる方が好きらしい(^^;

公園の西の方、プロムナード仲町台の方へいくと猫が急に増えてきます。

この辺は住宅の間を通る歩道になっています。歩行者が餌をくれるのか、野良猫なのに太っているのが多い。

鎖をつけなくちゃいけないらしい、、、、(^^;

ビフが仔猫を木の上に追いつめてます。

本人(犬?)は遊びたいだけなのにねぇ。

追いつめられた仔猫は必死の形相。そりゃそうか。

公園を抜けて動物病院へ。途中でいつものワンコにご挨拶。

この大きな頭でどうやって冊を抜けているのかが不思議です。

0 件のコメント: