2006/11/08

ポートサイド公園 & スカジャン

華ちゃんと一緒にコットンハーバーへ、と思っていたらおしゃべりして歩いている間にうっかりポートサイド公園まで来てしまいました。

実は華ちゃんとポートサイド公園で遊ぶのは初めて。
でも普段と変わりなくじゃれたりして遊んでいます。

定番の引っ張りっこ。DNAのような形のおもちゃで一見弱そうですが、これが結構強い。

ついでに横浜ベイクォーターへ行って、11月にオープンしたばかりのevoldogでスカジャンを買ってしまいました。
華ちゃんとおそろいの服はこれで2着目。

ついでにゴーグルもつけて見ました。服はそれほど気にしないけど、ゴーグルは気になるのかすぐに外してしまいました。

0 件のコメント: