2006/11/07

ポートサイド公園 & Freshness Dog Cafe

ポートサイド公園で久しぶりにミッシェルとSepに会いました。

ミッシェルもSepもビフより1歳以上年上なのだけど、よく遊んでくれます。

ミッシェルのマウンティング攻撃を甘んじて受けるビフ。顔がだらしなさすぎます(^^;

ミッシェルとSepとでフリスビーの引っ張りっこ。フレンチブルドッグは噛む力が強いので引っ張りっこは大得意です。

途中でバセンジーの華ちゃんとすずちゃんも参戦。このあともかなり走りました。

夕方になって寒くなってきたのでミッシェルママ&Sepママと一緒にベイクォーターのフレッシュネスドッグカフェへ。

ベーコンとマーマレードのパニーニを頂きました。この組合せが意外と美味しかったので今度うちでも作ってみようっと。

0 件のコメント: