2010/08/20

Hot Peace & B-WOOD & 夏祭り & 投薬日

預かりッ子のナンシー、ドッグランで走ってきました♪


まずはHOT PEACEにて、華ちゃん&ランちゃんとランチ。






最初はテーブルに興味のあったナンシーも、ビフと一緒に足元で落ち着いてます。


ランチはアボカドとサケのちらしどん♪ヤジ(゚д゚)ウマ-


さて、ランチの後はB-woodへ。


昨日は怯えまくりだったナンシーをランに放牧!


ランちゃんはなぜか華ちゃんママに、


華ちゃんはおもちゃのボールに夢中♪


ビフとナンシー、うまく遊べるかな?


お、さっそくプレイバウ♪


このあとお姉様方がやってきて完全に降参ポーズのナンシー(^^;


でもビフに対しては強気です。


ビフもナンシーにはやさしくて、


何をされてもちょっとしか怒りません。
これが三太とか影丸だったらめっちゃ怒ってたのに。。
やっぱり女の子には甘いらしい(^^;


ところでナンシー、緊張するとフタコブラクダのように毛が逆立ちます。
肩のあたりが毛が逆立つ子は多いけど、フタコブは初めて見た!


わんこがちょっと走った後は、飼い主が暑さにやられたのでひとやすみ。


わんこ用のかき氷もあります♪
ランちゃん、ご機嫌(^^)


ナンシーにもお裾分けを頂きました。ごちそうさまですー。


休憩後に再びランへ。
こちらははじめましてのそらくん。


ビフを放牧した途端、そらくんに向かってまっしぐら。
吠えたり噛んだりはしなかったものの、ビフの勢いに押されてビビってしまったそらくん。ごめんね(>_<)


華ちゃんに誘われて、またフタコブラクダになるナンシー(^^;


でもビフにちょっかい出す時もフタコブラクダになるんだよね。


そしてナンシーはビフに甘えまくり。飛んだり、


お口をペロペロしたり、


ビフの上に乗ったり、


どついたり(^^;


そして謎のダンスを踊ったあとは、


一緒に追いかけっこ♪


昨日の怯えたわんこはどこへやら。
ナンシー、すっかりランを満喫してます♪


ルーシーちゃん&ジャックくんも登場♪


アリスちゃんも来ました♪
今日のアリスちゃんはひたすらサラダバー(^^)


ラテックスのおもちゃをくわえたルーシーちゃん、ぷっくり顔になってるよ(^^;


ジャックくんは下をペロンと出して、いつものスマイル♪


この後もビフとナンシーとで追いかけっこしたりして、


だいぶ2匹の距離が縮まったかな?よかったよかった(^^)


ランでビフとナンシーと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ランで遊んだあとは、厚木の夏祭りへ。


帰りの運転はダンナに任せてビール♪ヤジ(゚д゚)ウマ-


ビフもお祭りコスプレです♪


食べ物だらけなのでナンシーが落ち着かないかと思ったけど、以外と平気でした。


帰宅後、はビフに月イチのお薬を投薬。
これは昨日ナンシーと一緒にやってきたヤツです。


フロントラインをつけた後は、


ご褒美にカルドメック。


この後はビフとナンシーとでシンクロ寝。
今日はいっぱい動いたね。おつかれさま〜。


測定
体重 14.9kg
ナンシーは 8.0キロでした。

ナンシー、8月28日(土)の里親会に参加します♪
素敵な出会いがありますように☆

里親会開催【2010年8月28日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/43759617.html


ナンシーとビフ園長に応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: