2009/12/29

ミミちゃんお預かり

半日のお預かりで、ミミちゃんがやって来ました。


マイトイレも持参です。
ミミちゃん、そこはハウスじゃないよ(^^;


ビフに遅めの朝ご飯をあげている間、


ミミちゃんには骨をガジガジしてもらっていたのですが、


いつの間にかはじっこが無くなっていました(>_<)


食べ過ぎてお腹をこわすといけないので、骨は没収してビフの元へ。


と、ちょっとした事件(?)もありましたが、ミミちゃんもビフも平和に一日過ごしました(^^)


ビフ園長、今日もお疲れさまでした。


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: