2008/10/09

Park Side Cafe & B-wood

今日も天気がよかったのでランチ&ラン♪
お昼はPark Side Cafeでランチして来ました♪


メンバーは、Hanaちゃんと、


ランちゃん、


梅子、


ビフ、です。


ランチを終えてB-woodへ。


エルメスちゃんとランちゃんのドベコンビで爆走。


ドリブルHanaちゃん♪


暑さでへたれたランちゃん。


Hanaちゃんとビフとで走る、はしる〜。


レブしゃん登場〜。


女の戦い(笑)


梅子もだいぶ走るようになりました。


と、思ったらやっぱり喰われてます(^^;


舌出しレブしゃん。


梅子。
レブしゃんと見比べると、やっぱりシェパっぽい?


ジャックくんに絡む梅子。


アリスちゃんとロンたん爆走〜。


今日はドベの日?
蘭子ちゃんにも会えました♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


梅子、10月11日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆



里親会開催【2008/10/11(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/36225808.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: