2008/10/14

ミミちゃんお預かり & チョコ家襲来

ご近所ワンコのミミちゃんを数時間だけお預かりしました♪


ビフのビーズクッションでくつろいでるミミちゃん、この後意外な侵略者が来るとは思いもしなかったことでしょう。


侵略者その1、チョコちゃん♪
ビフ家の(使われてない)おもちゃスペースに興味津々です。


侵略者その2、バンビ♪
前よりだいぶ慣れてきたようで、ビビりつつも部屋の中をウロウロしてました。


何が起こってるのか理解出来てないビフ。


ハイテンションなチョコさん。


チョコさんとは対称的にテンション低めのミミちゃん、キャリーバッグで寝てしまいました。


バンビフ親子も今日はあまり絡まず、寝てばかりでした。
今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


梅子、10月18日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆



里親会開催【2008/10/18(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/36353870.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: