2008/05/15

ニューステージ

今日は久しぶりのお天気♪
でも昼間は定期健診に行ってたのでビフのお散歩には行けなかったのでとりあえず夕方散歩へ。

「なんだい、今日は晴れてたのにさっ。」
すまん、ビフ。


マークくん、久しぶりー。


小春姐さんに誘われてるビフ。
姐さん、ごめんね。ビフはオカマちゃんなのよ〜(>_<)


孝太郎くん、珍しくパパに連れられてお散歩に来てました。


孝太郎くんの妹ワンコの柚子ちゃん。
カメラが苦手なのか、なかなかこっちを向いてくれません(涙)


久しぶりに会ったジェームスくん。体重13キロだって。
やっぱりフレブルは筋肉ムキムキだから重いのかしら。。。

はっ!じゃあビフは筋肉スカスカってことかしら。それはヤバい〜。


ミミちゃん、明日もお留守番だそうです。
ウチで預かりたかったけど、明日はロング散歩の予定を入れてるので断念。また今度来てねー。


黒ラブのレイニーちゃん。
今日は夕方涼しかったせいもあって、いつもより元気そうに見えました。


他にも何枚か撮ったんだけど、どうもピンぼけ&ブレブレだらけで使えないものばかり、、、
やっぱり T10 じゃなくて K100D 持って行けってことか。

そしてまた帰りがけに華ちゃん家におじゃましてきましたー。
今日は初めて華ちゃんの長時間二足立ちを見たのにカメラに納めることができず、、、残念。
代わりに(?)おやつを見て真剣な表情の華ちゃんで勘弁してくださいませ〜。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

ビフ、ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: