2008/05/13

ミミちゃんお預かり & B-wood

今日の日中はビフ家でミミちゃんをお預かりすることに。
さて何をして過ごそうかと悩んでいたときに、華ちゃんママからランへのお誘いがありました♪

そしてミミちゃん、ビフ共々華ちゃん家のクルマでランへ。
ビフ、なんだか偉そう、、、(^^;


華ちゃん、今日は涼しくて遊びやすいね〜。


ミミちゃん、尻尾が立ってるよ♪


そして定番の華ちゃん&ビフで追いかけっこ。


ボステリのモンローちゃん、ミミちゃんとよく追いかけっこしてました。


華ちゃん、ミミちゃんの耳はジャーキーじゃないよ〜(^^;


ミミちゃん、今日はよく走りました。
走り姿をママに見せられなかったのが残念(´・ω・`)ショボーン


今日のBめし。
バジルチキンサンド(左)とベイクドチキンサンド(右)、ガーリックポテトボウル(上)です。
サンドイッチのパンがサクサクして(゚Д゚ )ウマー。


レブンちゃんも登場〜。


チャコファミリーもやってきました♪


相変わらずマイペースなチャコちゃん。


寒かったのでまた休憩。
レブしゃん、Bめし食べてるママの横でもずっとボールを放さずにいました。


今日のお茶はカフェルンゴにしてみました。
ふー、暖まる〜。


暖まったところでまたランへ。
珍しく自分からずん様に突っ込むミミちゃん。
いつもは追われる方なのにねー。


ミミちゃん、今日は華ちゃんとビフの追いかけっこにも積極的に参加してました。


なんと、ミミちゃんからサスケ様にもアプローチ。
ひょっとしてオヤジ好き?(笑)


そんなミミちゃんの思いも届かず。。。
サスずんは若い女子よりも鳥を追うのが楽しいようです(^^;


アリスちゃんとずん様。
ずん様、今日はモテモテ?


空流くんも登場〜。


空流くんにやたらとけしかけるビフ。
自分より速いのがくやしいのかな?(笑)


ミミちゃん、空流くんの積極的なアタックにビビってました。
やっぱり若い男子よりもオジサマが好きなのかしら(^^;


ロビンくんと空流くんのじゃれ合いがヒートアップするとレブしゃんが仲裁します。
やっぱり羊飼いの血が騒ぐのかな。


ミミちゃん、前半は飛ばしてたのに後半は定位置に戻ってしまいました。


「遊んで!」とおねだりする空流くんと、あかんべしてる華ちゃん。
この華ちゃんの表情がたまらん♪


華ちゃんに振られた空流くん、ロビンくんに突っ掛かってます。


華ちゃんはビフと追いかけっこ〜。


ロビンくんとビフとでも追いかけっこしました。
2匹とも速い、速い〜。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪
ミミちゃんとビフ、疲れたようでぐっすり眠ってます。


おまけクイズ:華ちゃんはどっちでしょう?

(A)「あたしが華よ〜。」


(B)「あたしだってば〜。」


正解は、、(A) でした〜。
ちなみに(B) は陸くんです。やっぱり似てるね。

ランキング参加中です♪
↓ビフにわんクリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: