2008/05/23

海の公園 & BiBi cafe & 観音崎公園 & Blue Moon

今日はチョコ家と一緒にボランティアのお手伝いで横須賀に行ってきました。
せっかくの長旅(?)なので、ついでにわんこ連れで朝からあちこち廻ることに。

ビフ、顎乗せしてたらカートから降りれないよ(^^;


クルマの中。ビフはカマボコ、チョコとバンビはケージの中です。


途中、海の公園のドッグランで遊んできました。


いいお天気でよかったね♪


ビフが大好きなバンビ、ひたすらじゃれっこしてました。
それにしても、バンビとビフの動きって似てるー。


そしてどこでもへそ天で寝るビフ。
ちょっとは警戒しなさい〜(^^;


わんこ達を遊ばせて落ち着かせたところで、Bibi cafeへ行ってランチ。


人間のエサ その1、週替わりセットメニューのてりやきチキン丼。(゚Д゚ )ウマー


セットにはスープ、サラダ、ドリンクの他にプチデザートのグレープフルーツのゼリーもついてきました♪


店内はこんな感じ。
ビフの体高だとテーブルに顎乗せできちゃいます。


チョコちゃんにはジャンプ無しでの顎乗せは無理そう、、(^^;


ランチを終えて、観音崎公園へ。


波打ち際に向かって突進するチョコ&バンビ。


海藻が多くて足元が安定しているせいか、いつもよりもすんなり海に近づけました。
ビフ、、あくびしすぎー(^^;


ビフ、公園でひなたぼっこしている野良猫にロックオン。
そんなことしてもねこちゃんには遊んでもらえないよー。


岩場を歩いて海に最接近。


ビジターセンターのそばの階段。
植えているのか勝手に生えているのか、奇麗な花が咲いてました♪


たたら浜にあるゴジラの足跡とビフの肉球の大きさ比較。
意外と小さいと思ったら、実物の10分の1のサイズなんだそうな。


たたら浜園地の芝生でわんこ達を遊ばせてみました。


ひー、ビフの口にバンビの頭がすっぽり入ってるー(>_<)


ひたすらじゃれ合うバンビ&ビフを生暖かく見守るチョコ姫(笑)


「だってあたしはボールの方が楽しいんだもの〜」


バンビとビフとで葉っぱの引っ張りっこ。
大きさが違うけどよく似てます〜。


夕方になって近所のわんこがやってきました。
この子はリキくん。白戸家のお父さんみたいです。


柴のマリンちゃん♪


ゴールデンのマロンくん♪


他にもたくさんのワンコがいたのですが、この後用事が入っていたので遊べず、、、
そして用が済んだ後で、夕飯はBlue Moonへ。


ワンコは店内OKです♪
さすがのチョコも今日は疲れたかな?


ストロボが苦手なバンビ、せっかく寝ていたところを起こしてしまいました。。ごめんねー(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ドリンクにウィルキンソンのジンジャーエールがありました♪うれしー♪


飼い主のエサ その2、ハワイアンロコモコ。
ロコモコって元々ハワイアンだからわざわざ付けなくても、、と思うのですが、普通のロコモコにパイナップルが追加されてるそうです。
パイナップルの酸味とハンバーグステーキの肉汁が合わさって(゚Д゚ )ウマー。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ビフ、ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: