2007/01/31

幸ヶ谷公園 & ポートサイド


暖かかったので午前中に幸ヶ谷公園、午後にポートサイド方面へ。

滝野川付近の紅梅も咲き始めていました。

大きめの桜の枝を拾って満足そうなビフ。

いつのまにやらこんな看板が。犬やネコを捨てる人が多いのか、と思うとちょっと悲しい。

ビフが無心に雑草の根っこをかじってます。

公園近くの野良猫にごあいさつ。

本気ネコパンチを食らうと怪我するのでそこそこ距離をとらせています。

帰りがけに反町公園へ。パンジーは元気に咲いているけどさすがにチューリップはまだ咲いていないらしい。

それにしても、一月末とは思えない花の咲きっぷり。

一足どころか二足お先に春が来てるようです。

反町公園の側の緑道で噴水に飛び込むビフ。

やっぱり噴水の根っこのこの辺がお気に入りらしい。

CHAOCHAOに寄っておやつとおもちゃを購入。このハリネズミっぽいボール、良く鳴ります。

ひとまず家に帰ってボールで遊ぶビフ。

午後は海よりの道を通ってポートサイド公園経由でみなとみらいへ。

ポートサイド公園から風力発電の風車が見えます。

久しぶりにイルマネスゾイリへ。
トイプードルのサンディちゃんと遊ばせてもらいました。

横浜そごうの横にも橋が架かるっぽい。横浜駅から日産本社への直通の通路かな?

ベイクォーターのフレッシュネスでひと休み。

ポートサイド中央の歩道橋からベイクォーターへの近道ももうすぐ完成しそう。これが出来ればもうちょっとベイクォーターにも行きやすくなります。

0 件のコメント: