2007/01/19

せせらぎ公園 & 動物病院


動物病院の診療時間まで時間があったのでせせらぎ公園をぷらぷら。


すっかり葉の落ちた木に強い日差しが差し込んで、まさに冬って感じです。

フレンチじゃないブルドッグのビッグくんとご挨拶。

ビッグくん、こう見えてまだ10ヶ月だそうな。
しつけもしっかりされていて、ビフにも優しく挨拶してくれました。

診療時間になったので病院へ。
病院のカウンターをうろうろしてるネコ(その1)にご挨拶。

病院の別室で保護(?)されてた犬の親子。子犬がキューキュー言って可愛かった。

そうこうしている間にネコ(その2)がカウンターから待合室へ脱走。



脱走ネコと遊ぼうとして猫パンチを食らうビフ。

0 件のコメント: