2007/01/07

横浜市 海の公園

海の公園に行ってきました。
ここは大きい犬を散歩させてる人も多く、ビフもややビビり気味。

公園内の海岸にビフを引きずり込もうとするも、失敗。

この寒い季節にもウインドサーファーが沢山。

目的のドッグランに到着。入口のドアが一重なのがちょっと不安。

ぱっと見渡すとこんな感じ。モノレールの下の空き地を囲ってみただけのような(^^;
水はけもあまり良くないらしく、昨日の雨が残っています。

ビーグルの子犬になつかれるビフ。
どうも子犬を相手に遊ぶのが好きらしい。

はしゃぎ過ぎて繋がれてしまったサルーキー(?)の元に集まるワンコ達。

この子、ビフがドッグランに入ってすぐくらいは水たまりの跳ね返りも気にせずに走り回ってました。おかげでびしょびしょです(^^;

0 件のコメント: