2006/12/11

反町公園 & CHAOCHAO

ふらっと反町公園へ。
神奈川公園や幸ヶ谷公園よりも落葉した木が多く、晩秋というよりも冬の雰囲気です。

常緑樹と落葉した木の中で、まだ葉を付けているメタセコイヤが目立っていました。

近くまで来たのでCHAOCHAOへ。よく考えてみると開店直後に来てから2回目かも。

看板犬のケンケン、マリン、姫、百合、レンタがお出迎え。
ケンケンに合うのも久しぶりです。

最初に遊んでくれたのはトイプードルのレンタ君。まだ6ヶ月なのに遊び方が上手です。

ケンケンもゲートの外に出て来てくれました。

レンタ君にパンチされるビフ。ビフが伏せた状態でレンタ君と大きさが変わらない、、、(^^;

マリンはビフと一番年が近いのに、お互いあまり遊びませんでした。やっぱり年が近い以外にも相性とかあるのかな。

ケンケンのサンタ帽子を借りてかぶってみました。ちょっと大きめ。
サングラスほど嫌がっていないので、どっかで見つけたら買うかも。

0 件のコメント: