2006/12/10

横浜西口 & ベイクォーター

神奈川公園を通って横浜西口方面へ。
公園の銀杏もきれいな黄色に色づいています。

黄色の絨毯にビフ&飼い主は大はしゃぎ。

ポートサイドを抜け、横浜駅の北通路方面へ。

これは途中にある三角州に生えている木。夏場は雑草だらけで近づけない(^^;

西口のヨドバシカメラの前でお留守番。

昔の三越の面影は殆ど無くなっています。

買物を終えて、お茶をしにベイクォーターへ。

これはゆとりの空間の前に飾られていたツリー。調理器具をオーナメントに使っているのが面白い。

犬グッズ屋には早くも年末年始用の犬用コスプレが。これをみてミカン爺と思ったのは私だけではないはずだw

Freshness Dog Cafe に入ったら、意外に大型犬が多くてびっくり。この子はゴールデンレトリバーのリーフ君。上手に挨拶してくれました。

ジャーマンシェパードのナナちゃん。1.9歳だそうでビフとも年が近い。

2匹とも遊びたがっていたけど、流石にこの大きさx2でじゃれ合うと店を破壊しかねないので止めました(^^;

またもやゴールデンレトリバーのニーナちゃん。6歳と高齢(?)な割には元気にじゃれてくれました。

今日は久しぶりによく歩いたので帰ってからビフもぐっすり。おやつ入れを枕に寝ています。

0 件のコメント: