2006/12/04

ポートサイド公園 & Freshness Dog Cafe

ぶらぶらとポートサイド公園まで散歩。

いつもより早い時間に着いたのでワンコ仲間も見当たりません。

寒かったのでベイクォーターのフレッシュネスドッグカフェに避難。

これはビフ用に注文したヤギミルクプリン。

こっちは人間用のクリスマスプレート。
ベーコンとオレンジマーマレードのパニーニ、フライドチキン、コールスローサラダ、オニオンリングにドリンク付きで1000円。

以前食べたパニーニは美味しかったのだけど、今回のは作りおきだったのか水っぽくてあまり美味しくなかった。それ以外は美味しかったのでちょっと残念。

チキンの匂いに反応しておねだりするビフ。

ビフにおやつのヤギミルクプリンをあげてみた。
食べにくいらしく、苦戦している様子。

ドッグカフェで会ったレトリバーのワンコ。
ビフと1ヶ月違いとのこと。

帰りがけにもう一度ポートサイド公園へ。
トイプードルの「おいで」ちゃんに会いました。
結局この日は他のワンコには会えず、ビフもちょっと物足りなさそうでした(^^;

0 件のコメント: